40年間 長年に渡り、点検をして頂いております。

会社名
医療法人 団伸会 奥島病院
会社URL
http://www.okujima-hospital.com/
インタビュイー
常務理事 前川 正久 様
利用開始年月
昭和57年
地域
愛媛県松山市

Interview

御社の事業内容についてお聞かせください。
当院は、松山市の中心部・道後温泉の近くに立地しております。 先々代が1番町で開院してから107年、先代が道後に移ってから68年経過し、その間地域の医療に貢献していると思っています。 松山市が2次救急輪番制を開始した当初から、救急病院としての役割を担っており、内科(消化器・循環器・呼吸器・糖尿等々)、整形外科、脳外科、婦人科等15診療科を開設し皆様の健康増進、怪我、病気に対応しております。各診療科は愛媛大学医学部との連携を行っており、特に婦人科疾患はすべてに対応可能であります。 整形外科においては、人口股関節、人口肩関節、膝関節等々の専門性の高い治療を行っておりますし、脳外科における頭痛治療、循環器・消化器等の内視鏡検査も充実しております。
永年に渡り弊社にご依頼をいただいている理由をお聞かせください。
昭和57年以来、40年間長年に渡り点検をして頂いております。 日頃の定期的なメンテナンスのおかげで、故障はなく、また突発的な故障時にも迅速に対応して頂けるので、24時間365日常に稼働している病院にとって、非常に助かっております。 増築等建設時も設置メーカーから保守契約の執拗なアプローチがありましたが、金額の問題ではなく人と人とのお付き合いを大切にして愛媛メンテナンスに引き続きお願いする事に致しました。 永年築いてきた信頼関係に揺るぎはありません。
弊社に対するご要望をお聞かせください。
増築等建設時もそうでしたが、今後予想される建替建設時にもエレベーターを扱いそして、長期にわたって保守・点検を行うプロの目線からみて、エレベーター導入に関する適切な意見やアドバイスをお願いしたいと考えています。

愛媛メンテナンス担当者からのコメント

この度はご協力ありがとうございました。
永年築いてきた信頼関係の貴重なお話を聞くことが出来ました。
「安心・安全」をしっかり提供できるよう日々取り組んでまいります。
今後とも、弊社サービスをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

お問い合わせ

エレベーターのメンテナンス・リニューアル・見積依頼・採用への応募はこちらへお問い合わせください

Copyright (C) 2018 EHIME MAINTENANCE CO.,LTD.