地域に根ざした企業としての親近感と信頼感

会社名
四国ガス産業株式会社
会社URL
https://www.shikokugas-sangyo.co.jp/
担当
総務部 課長 別宮 様
地域
愛媛県松山市

Interview

御社の事業内容について教えてください。
弊社は昭和41年3月に四国ガス株式会社の半世紀を超えて築かれた都市ガス事業の信頼と技術を背景に、工事関係部門を担う配管設備を業とする四国ガス工事株式会社として設立され事業を開始しました。 その後、都市ガス及びLPガス関連の設備全般にわたる設計、施工を手がける一方、昭和61年の創立20周年を機に、社名を四国ガス産業株式会社と改め、メンテナンス事業、生活関連用品の販売事業、LPガス販売事業、不動産賃貸業、各種損害保険代理店業務、宅販水事業にも進出し、近年では、エネルギー事業の一環として、地域社会に貢献できる、大規模太陽光発電所を建設し、電気供給事業へも進出し四国四県で事業を展開しております。
永年に渡り弊社にご依頼をいただいている理由を教えてください。
長年に渡り、お互いの担当者が変更になっても引き続き良好な関係作りが出来ております。 エレベーターに関しての技術的なことはもちろんのこと、地域に根ざした企業としての親近感と信頼感です。
弊社を選んで良かったと感じたことを教えてください。
メーカー各社に比べ、迅速な対応と良心的な価格を感じております。 継続をお願いいたします。
今後、弊社に期待する事を教えてください。
愛媛県全域、さらには他県への事業拡大を期待しております。 今後もエレベーターの維持管理等について的確なアドバイスをお願いいたします。

愛媛メンテナンス担当者からのコメント

ご協力ありがとうございました。
お任せいただいております全ての物件においてそれぞれに適切な助言をしてまいりたいと思っております。
事業拡大の期待を頂きありがとうございます。期待を裏切らないよう日々取り組んでまいります。
今後とも、弊社サービスをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

お問い合わせ

エレベーターのメンテナンス・リニューアル・見積依頼・採用への応募はこちらへお問い合わせください

Copyright (C) 2018 EHIME MAINTENANCE CO.,LTD.